急な引越し等の前にご連絡下さい。価値あるものを他社より高額で買い取ります。

弊社にご依頼頂いた場合のメリット

トータルの費用が圧倒的に違います

イメージ画像

一般的な不用品回収業者の費用はお一人暮らしでしたら軽トラックか1.5tトラック積み放題のプランなどでおおよそ18,000円~40,000円程度。

お家の中まるごとやオフィスの不用品の処分となると規模にもよりますが10~15万円位になります。

不用品を現金化することで「全体の物量が減る = 不用品回収や引越しのプランが低額になる」+「捨てるはずだった品が現金になる」と二重でお得になります。

90%以上のケースでお客様のトータル収支がプラスになっていますので、これらの不用品を処分する、または引越す前にはぜひトレードランドをお呼びください。

こんなお悩みありませんか?

それら全てお任せ下さい

個人・法人向けの買取サービストレードランド

「For Smile」を合言葉に、お客様の困りごとを一緒に解決致します。

各商品ジャンルに精通したバイヤーが社内のデータベースや市場を常にチェックし、適切な査定を行うことにより高い査定額をご提示しております。

また、社内データベースの共有化により、個人・法人問わず多岐に渡る商品や専門機器の買取が可能なのでお部屋の中やオフィスを丸ごと高額で買い取る事が可能です。

出張査定時や搬出作業時は迅速かつ丁寧な接客・作業を徹底しておりますのでご安心してお問い合わせ下さい。

取扱商品

取扱商品イメージ
ご自宅
ブランド家具、デザイン家電 、オーディオ、絵画、美術品、骨董品
着用品
腕時計、貴金属、ブランド品、和服
スポーツ
乗馬用品、ゴルフクラブ、釣具、キャンプ・登山用品、ダイビング用品、自転車
趣味
楽器、カメラ、鉄道模型、ホビー、カー用品、アルコール類
ビジネス
電動工具、オフィス用品、厨房機器、専門機械、在庫品

上記は弊社で取り扱っている商品の一例です。

専用フリーダイヤル
0120-528-496 受付時間 9:00~22:00
LINEでのご相談はこちらメールでのお問い合わせはこちら

よくある質問

今から来てもらえますか?
はい、伺わせて頂きます。しかしながら只今お問い合わせが殺到しており、当日の対応は一部のエリアを除く関東地域のみとさせて頂いております。
土日や夜にしか時間が取れないのですが
見積もり出張・搬出はお客様のご都合の良い日時をお伝えください。土日祝や深夜だからといって費用が発生するという事はありませんのでご安心ください。
買取金額がつかなかったものはどうなりますか?
可能な限り買い取らせて頂いておりますが、残念ながら金額をご提示できない品もございます。そういったお品の中には弊社で無料で処分が可能なものもありますのでご相談下さい。処分費用を請求したり、買取金額から減額するという事はありませんのでご安心ください。
処分も一緒にお願いしたいのですが……
大変申し訳ありませんが、弊社では「価値あるものを価値の分かる方へ繋ぐ」ことを主な目的としております。弊社の協力会社をご紹介する事も可能ですのでご相談ください。
近所に知られたくないのですが
見積もり出張時・搬出時ともに社名の入った作業服や車両で伺うような事はありません。お客様のご要望に沿うよう最大限配慮致しますので気になる点がありましたらお気軽にお申し付けください。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

専用フリーダイヤル
0120-528-496 受付時間 9:00~22:00
LINEでのご相談はこちらメールでのお問い合わせはこちら

お客様の声

さいたま市 飲食店オーナー T様

さいたま市 飲食店オーナー T様

常連様に支えられて40年以上さいたま市でレストランを経営しておりました。本来であれば現在厨房を任せているシェフや私と同じ料理人になる道を選んだ息子に店を引き継いでもらいたかったのですが、本人たちはそれぞれの道を歩んでいくことを決意したようで、彼ら以外の誰かに愛着のあるお店を譲るよりは私の代で畳んでしまおうと決意を致しました。

廃品回収の業者に見積もりをしてもらったところ、大型の厨房機器などもあり不要なものを処分するだけでも数十万円かかると言われてしまいました。

そんな折、常連様から「使わなくなった趣味の道具を断捨離する時に利用した」とトレードランドさんの事を教えてもらい、見積もりをしてもらったところ「こんなものも買い取ってもらえるのか」と驚く事も多く、残った不用品の廃棄費用を差し引いても全然プラスでした。

思った以上にプラスになったので趣味の海釣りの道具を買い替え、不要となったものはまたトレードランドさんに買い取って頂きました(笑)。

春日部市 法律関係 S様

春日部市 法律関係 S様

当事務所にいらっしゃる依頼者は主にDVやストーカー被害を受けている方々です。基本的には双方の話を聞き、話し合いの上で法的に接触しないように伝えているのですが、中には話し合いが難しく、被害者の方が加害者の前から逃げる必要があるケースが少なくありません。

そんな場合には夜逃げ同然に引っ越す事になるのですが、急な引越しの費用や新生活の費用の工面も大変なため、こういったケースではトレードランドさんのような買取業者を薦めています。

まず第一に移動の荷物が減ること。これは引越しの費用が安くなるだけではなく、辛い過去の思い出から切り離し、新鮮な気持ちで新生活を送るというメンタルの部分でも効果的です。

次に買取・処分の部分だと、引越し業者にもよりますが処分費用といって追加料金を取ったり買取をしていたとしても急がなければならない状況で足元をみて二束三文の査定額を提示してくる事が多いので、現金化するためには買取専門の会社に依頼するべきだと思います。

以前、個人的にトレードランドさんにお世話になりました。亡くなった母のヴァイオリンや美術品、夫のコレクションを買い取って頂き、迅速で丁寧かつ誠実な査定額でした。

関東であれば当日対応、多くのジャンルの品も誠実で納得のいく査定額ということもあり、依頼主にトレードランドさんでの出張買取を勧めることが多いです。

川口市 元企業オーナー O様

川口市 元企業オーナー O様

祖父の代から続く企業を経営しておりました。7年ほど前から娘婿に会社を任せており、まだ多少拙いながらもひとまずは大丈夫だろうと思い、2年前から好き勝手にさせてもらっています(笑)。

一緒に暮らしている孫が大学を卒業するにあたり、だんだんと余生の過ごし方や生前贈与について考えるようになりました。

現金や株、不動産などは信頼できる方に一任しているのですが、若い頃から集めていた趣味の品々をどうするか悩んでおりました。

腕時計、カメラ、レコード、骨董品、絵画…..先立たれた妻に怒られながら密かに集めたりした品を娘や孫に譲ろうと思ったのですが「よくわからないからいらない」とにべもない答え。

それならばいっその事使わないものは全て現金化してしまおうとトレードランドさんにお願いしましたところ、予想外の高額査定だったので「こんな事ならもらっておけばよかった」と孫が今更ながら後悔しているようです(笑)。

「引退してまとまった時間ができたらオーロラを見に行こう」と先立たれた妻と約束していた北欧ツアーの費用にあてようと思います。

専用フリーダイヤル
0120-528-496 受付時間 9:00~22:00
LINEでのご相談はこちらメールでのお問い合わせはこちら

買取実績

ヤマハ MSP7 STUDIO パワードモニター スピーカー

パワードモニター スピーカー

ヤマハMSP7 STUDIO

買取価格:15,000円

スズキ トーンチャイム HB-25

トーンチャイム

スズキHB-25

買取価格:30,000円

Horizon ホリゾン PC640 電動断裁機 2014年製

電動断裁機

ホリゾンPC640

買取価格: 応相談

ルガー P08 用 4インチ 革製ホルスター

革製ホルスター

メーカー不明ルガーP08用 4インチ

買取価格:2,500円

買取実績をもっとみる

お試し歓迎の査定はすべて無料。今すぐ3つのカンタン査定で価格をチェック!!